SSブログ

今夏「24時間テレビ」V6とヘイセイが初の“2世代パーソナリティー”

スポンサードリンク







1.jpg今夏、放送される日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う」のメインパーソナリティーを、

V6とHey!Say!JUMPが務めることが、

5日放送の「DASHでイッテQ!行例のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO・1決定戦」(後7時)内で発表された。

 また、今年のテーマ「つなぐ~時を超えて笑顔を~」も発表。

38回目を迎え、命や夢、友情や伝統など、さまざまなこことを“つなぐ”をキーワードに、

様々なストーリーを紹介することも明かされた。



4.jpgV6は、1998年の「24時間テレビ21」で森田剛がチャリティーマラソンランナーとして100キロを完走、

また2000年の「24時間テレビ23」で番組パーソナリティーを務めている

 また、Hey!Say!JUMPは、「24時間テレビ」パーソナリティー初挑戦。

大人世代と若い世代との番組史上初「2世代メインパーソナリティー」の誕生で、







5.jpg山田涼介(21)は「いつかメーンパーソナリティーの舞台に立ちたかった。

大人世代と違ったフレッシュさを出して、いろいろつないでいければ」と語った。















6.jpgV6・坂本昌行「僕らパーソナリティー、共演者の方々、そしてたくさんのスタッフの方々がまずはつながって、

そこから『24時間テレビ』という番組を通して、日本中の皆さんとひとつになれたらと思います」








引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150405-00000195-sph-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。